スマートフォン版はこちら

北海道立庶野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北海道立庶野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幌泉郡えりも町の病院、「北海道立庶野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 058-0421
住所 北海道幌泉郡えりも町字庶野664-1
電話番号 01466-4-2219
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北海道立庶野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

えりも町国民健康保険診療所 北海道幌泉郡えりも町字本町210-1
えりも町国民健康保険診療所 北海道幌泉郡えりも町字本町210-1


おすすめ病院の口コミ

  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • orangeorangeさん
    旭川産科婦人科 口コミ
    旭川産科婦人科は駐車場が少ないのですが、病院向かい側にも駐車場があることをつい最近しりまして、混んでいて置けないときは向かい側におきます。皆さんも混んでいるからまた今度にしようではなくて、向かい側を利用してみてください。いつでも入りやすい院内で、結構待たずにすぐ呼ばれる感じなのでとても楽でいいです。そこの先生もおじいちゃんなんですけれど話しやすくて気さくなので安心して、相談もできるのでおすすめです。
  • 赤ママチャリさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    育児や病気のことで疑問や不安な事を質問すると、きちんと分かりやすく答えてくれる頼もしい先生。評判が良く、いつも混んでいるので、電話予約して行くのがオススメです!
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
  • こたろうさん
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 口コミ
    ハード面ではとても綺麗だと思います。
    医師の説明も丁寧です。
    ただ、受付の笑顔が無く、冷たいです。接遇態度が非常に悪く、もっと心のこもった優しい人を採用してはどうでしょうか。とても残念です。不快でした。改善されて良い病院になって頂きたく書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道立庶野診療所の口コミ詳細ページ上部へ